SSブログ

クロスワードコンボイベントまもなく終了! [barvillage]

クロスワードと英語と、そしてもちろんバルビが大好きなあなたにピッタリなイベントですw

 詳しくはコチラ!( ゚д゚)σ クロスワードコンボイベント「犯人はだれ?」


そうですね~。私は、
クロスワードはまぁ好きなほうかな。
英語はかなり苦手かな。。。
バルビは・・・好みのデザインで好きだけど・・・最近飽き気味かな。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


     正直どうでもいいハナシですね。(そうですね

このイベント23日に終わります。
クロスワードのヒントを元にコンボすると、マスが埋まっていくみたいですね。
そして最終的に黄色いマスのアルファベットを並べ替えてそれ(犯人の名前)をコンボ。

クロスワードは好きだけど、英語が苦手でコンボが面倒な私は(爆)スクショしたクロスワ
ード表に手書きでアルファベットを入れ、最後の犯人の名前だけ見つけてコンボしました。
                                                  (笑)

これでとりあえず、アイテムは一つGETできたかな^^
でも、「おえかき道具」って、もう持っているものと似ているみたいだけどどうだろう?

crosswordevent.jpg

こうして並べてみると全然違うものですね~。
「おえかき道具」はクレパスかな?


2009-06-19 23:59  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

暮竹

あ。コンボしなくては!w
バルビ、毎日ログインしてるのに、最終日にまとめてやればいいや・・・でうっかりフラワーキャッチイベントが終わってたり;
このイベントもチェックしてたのに、面倒で放置でした(笑)
犯人の名前だけでOKなんですねwww
by 暮竹 (2009-06-21 23:12) 

まぜ

> 暮竹さま
コメント&nice! ありがとうございます♪
コンボできましたか?
私は無事、アイテムひとついただくことができました^^
予想通り・・・クレパスでしたねw
by まぜ (2009-06-28 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。