SSブログ

一足お先に夏が来たー!w [barvillage]

09-07-09.jpg
                                              (工事前)
昨日まではこんな感じでした。
だいたい季節ごとにガラッと変身して、次の季節がくるまでそのままほったらかし。みた
いなのんびりバルビライフです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨夜、夏仕様に衣替えしました。

毎年出遅れていたのですが、今年は早めに思いついたので(笑)念願の『 [リゾート] 』も作
ることができましたw
09-07-10-1.jpg
                                              (工事後)
どこの村のなんていう名前のクマーかは公開していませんが、よかったら遊びにきてくだ
さいね~!(ムリ? w

もちろんオウチの中も夏仕様です。
09-07-10-2.jpg
食べ散らかし、飲み散らかし風にしてみました。(笑)


2009-07-10 16:13  nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sachi

こんにちは^^

お庭、夏仕様になっていい感じですね!
屋台もでて海で遊んだ後小腹がすいても
大丈夫w

うちも、少しレイアウト変えようかな^^
by sachi (2009-07-10 16:40) 

まぜ

> sachiさま
お久しぶりですーw
コメント&nice! ありがとうございます♪
ちょうどレイアウトコンテストもはじまったので、応募してみました。(笑)
サマーベッドがもうひとつ欲しいところなのですが、みつからないし設置数がいっぱいいっぱいで無理でした。(;´艸`)
by まぜ (2009-07-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。