SSブログ

Livly TIMES vol.151 [Livly TIMES]

メンテが明け、次のイベントまでのひとときの休息みたいな感じですね。
パークもちょっと静かな空気が漂っているような気がするのですが、、、気のせいでしょう
か?(笑)

では、" Livly TIMES vol.151 " のまとめいます!

其の一 ヒゲリスモドキが去年よりワイルドだった ?!
      去年より若干ヒゲが増量していたことに気付きましたか?
      知らんかった! Σ(゚д゚)

其の二 ひな祭りミニイベント開催!(3/1~3/3
      マイルーム壁紙「シンプルな机の部屋」に飾り付け
      ヤミーSHOPにひな祭りアイテムが入荷予定

其の三 ホワイトデーイベント!(3/5~3/14
      一部のパークに飾り付け
      バレンタインイベントで販売されたチョコがお返しとして変身
      また奴が来るのか ?!
      ・・・『奴』って誰?ボロドウさん?ヒゲリスさん ??

其の四 スタンプパーク3周年イベント!(3/1~3/31
      いつもより多くスタンプが押せたり、ddのプレゼントもあるようです。

其の五 春物コレクション2010!(3/17予定
      「ヤミーセレクトSHOP」に新作が登場

其の六 協賛アイランド・アイテムの配布まもなく終了!(~2/25

其の七 ケータイでアイテムGET!
      4ヵ月連続開催中
      今月は「ハナマキ」のミニフィギュア(2/18~2/25)

其の八 ヤミーコラム
      人気商品の再販を予定


ひな祭りイベントは初!でしたっけ?(笑)
どんなものになるのか興味ありますねー!
シンプルな机の上にはどのようなモノが置かれるのか・・・クリスマスイベントのことを考え
るとうーん。(ぇw


2010-02-15 18:32  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。