SSブログ

Livly TIMES vol.153 [Livly TIMES]

タイムズ紙、今週月曜日に発行されています。
ではさっそく" Livly TIMES vol.153 " のまとめいます!

其の一 マシュマロコガネを食べたら・・・!
      ホワイトデーイベントの際に博士からいただいた「マシュマロコガネ」。食べると
      24時間カミナリ出しまくります。

其の二 島屋・ドリームアイル不動産商品入れ替え!
      今までなかなか手に入らなかった商品が入荷されたり、いつでも買えると思っ
      ていた商品が廃番になるかもしれません。

其の三 エイプリルフールにはなにかが起こる ?!
      今年もなにかが起こりそうな予感。
以上です。(ぇ
その他「ケータイでアイテムGET」「ケータイでリヴリーとおでかけ」「ヤミーコラム」などあ
りましたが、すでにネタにしている項目でしたので省略させていただきました。m(_ _)m


本日は9:00からながーいメンテがありますね。
そして、ヤミーセレクトショップに春物が入荷予定ですね。
どこかでちらっと拝見しましたが・・・こちらは明日のネタにとっておきます。(笑)


2010-03-17 07:52  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。