SSブログ

Livly TIMES vol.154 [Livly TIMES]

今日は「暖かい」というよりちょっと暑いくらいでしたね。
やっとエアコン休ませられるかな。(笑)

本日発行のタイムズ紙は内容が濃そうですねw
では" Livly TIMES vol.154 " のまとめいます!

其の一 ボロドウ2世現る !!
      ジェームズさんもボロドウ2世に会えなかったようです。(笑)

其の二 桜の開花まもなく!
      桜の見ごろは4月2週目とのこと。(ロドボウ談)
      ・・・ってもう2週目に突入していますが。(´艸`)

其の三 博士が探し物?
      なにか大事なものを探している様子。
      ミニイベントの前触れか?(°Д°°Д°)


其の四 エサ半額セール開催予告!(4/21~4/29)
      「やどかり亭」「パキケフーズ」両店で開催予定

其の五 ケータイでアイテムGET!(4/13~4/29)
      今月は「花柄ソファー」

其の六 ヤミーSHOP新薬情報!
      新薬1 ) トレバン・・・ケガをしたリヴリーの絆創膏をとる(ケガを治す)薬
      新薬2 ) スーパーヤミカプセル・・・従来のヤミカプセルと同じ満腹度で2倍の
                           色の効果が得られる
      ※「新薬1)トレバン」はサンプルがG.L.L会員に配布予定

其の七 ヤミーコラム
      「桜髪飾りシリーズ」「さかずき」「桜の枝」「紅白幕」「滴る酒瓶」「一升瓶」「虫
      べんとうシリーズ」など


一項目ごとに短くまとめてみましたが、久しぶりに内容濃いままに「其の七」まで書きま
した。(笑)
春はやっぱり何かと忙しくなりそうですねw


2010-04-05 23:59  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
「ボロドウ2世」って?ヤミーSHOP ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。