SSブログ

Livly TIMES vol.159 [Livly TIMES]

出遅れなので、、、ちゃちゃっと " Livly TIMES vol.159 " のまとめいきます!

其の一 植物が育ちました!
      グリンの丘・・・ひまわり
      大公園01(G.L.L内)・・・ワイルドベリー
      大公園02(G.L.L内)・・・とうもろこし
      収穫(アイテムGET)できるのは6/30(水)までです。(ミニ・ニュースより)


其の二 ケータイリヴリーきせかえ新作登場!
      きせかえシリーズ第4弾が好評発売中です。
      ・・・よく知らないのですが、「発売」なんですか?

其の三 3ヶ月連続!G.L.Lお買い物キャンペーン開催中 !!
      G.L.Lパスポートをお持ちの方に、毎月3000doodooがプレゼントされるキャン
      ペーンを開催中。

その他 ジェームズの独りごと
      今年のLivly Islandには梅雨はこないようです。
      7周年イベントにはあの秘密ショップがオープンするとか。


・・・っとこんなところでしょうか?(少っ!)

〇もうすぐ七夕ですね。
〇研究発表会2010 まもなく作品エントリー受付開始ですよ。
〇今週のヤミーは・・・

などのネタもありましたが、
七夕イベントがあるのかないのかハッキリしていないし、
研究発表会の作品受付もいつからなのかハッキリ書いてないし、
ヤミーSHOPについては昨日ネタにしたし。。。ねぇ。(ぇ

ジェームズさんの独りごとの中で「7月は夏のイベントラッシュ」と言っていますので、いろ
いろ計画はあるのでしょうね。
楽しみにしていますよ~w


2010-06-23 15:23  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。