SSブログ

次女誕生&イベント告知!(トリネシア) [torinesia]

100711.jpg
みんなで囲んでいますw

100711-2.jpg
2番目のお兄ちゃんと瓜二つでしたw

β版の時にはメスが生まれなかったので、女の子用の名前は考えていませんでした。
なのでまだ名無しです[たらーっ(汗)]これからじっくり考えますw


そしてそして!イベント告知です !!
                starfestival.jpg

 詳しくはコチラ!( ゚д゚)σ 星祭り

期間は 7/13~7/26 です。
サンドストームパークで開催されるようです。
『星祭り』とは言っても・・・たしか空は見えなかったと思うので、パーク全体がうす暗くなる
のでしょうか?
家具専用の素材が落ちてくるみたいですよ!
服はピヨールズショップで販売するみたいですよ!
もちろんパレードもあるみたいですよ!
素材を組み合わせて服を作ることはできないようなので残念ですが・・・イベントはやっぱ
りワクワクしますねw
もうすぐ始まるので楽しみです


2010-07-11 23:59  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。