SSブログ

長男の結婚(トリネシア) [torinesia]

その瞬間に立ち会うことは残念ながらできませんでしたが、無事に嫁いで(?)いきました。
お相手の方がご近所さんでしたので、嫁ぎ(?)先に様子を見に行ってきました。

marriage1-4.jpg
白いタキシードがなかなか似合っていますよw
・・・あ、お父様でいらっしゃいますか?母でございます。
息子をどうぞよろしくお願いします。
marriage1-5.jpg
お嬢様、ウエディングドレスがとてもお似合いの美人さんですね!
どうぞ末永くよろしくお願いします^^
・・・あ、お母様でいらっしゃいますか?母でございます。
こんな衣装で失礼いたします[たらーっ(汗)]
息子をどうぞよろしくお願いします。。。


marriage1-6.jpg
長男アイコンが消えてしまいました。ちょっとさみしい。。。
「これからはお前が我が家の長男だ。」とお父さんが次男に話しかけているようですw


                                marriage1-7.jpgオレ?

次男にはお嫁さんが来てほしいなぁw


2010-07-30 23:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。