SSブログ

Livly TIMES vol.165 [Livly TIMES]

" Livly TIMES vo.165 " 月曜日の発行ということで・・・出遅れですが、いつものこと
なので何事もなかったかのようにしれっとまとめいきたいと思いますw

其の一 モンスター大量発生中!
      パークやアイランドにいるミツバチは反撃してきません。
      アレって・・・秋に登場したのに『スズメバチ』ではなくやっぱり『ミツバチ』だった
      のですね~。。。なんか謎。


其の二 「白黒アンジャッシュ」タイアップ島配布中!
      9/17より島屋にて。千葉テレビ番組「白黒アンジャッシュ」とのタイアップアイラ
      ンドを配布中です。

其の三 ケータイでアイテムゲット!
      第4弾は10/4~10/30で、「チョロロギス」をモチーフにしたバネ付硝子小物ア
      イテム。
      ※「ケータイリヴリーアイランド」は「おでかけリヴリー」とは別のサービスです。

其の四 エドワード博士とは何者か !!
      ※タイムズ紙ではミュラー博士とエドワード博士の兄弟関係について語られて
        いますが、その内容についてはタイムズ紙読者の特権と言うことで当ブロ
        グでは『ひ・み・つ』とさせていただきますw

其の五 残り3ヶ月はイベント続き!
      10月・・・ハロウィン
      11月・・・G.L.L7周年
      12月・・・クリスマス

えー、、、以上です。m(_ _)m


2010-09-22 23:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。