SSブログ

久しぶりのヤミーSHOP ~プチ~ ネタ! [yami-shop]

So-netポイント使わずに地道にこつこつ貯めていてよかった!

20130301.jpg

ヤミぐるみのカンボバージョンがとうとう登場![ぴかぴか(新しい)]`)ノ[ぴかぴか(新しい)]
気付くのに2週間遅れましたが(爆)即買いですwww

ところで。
" ヤミぐるみ " というのは、" 何かにとてもよく似たぬいぐるみ " だったはず。
つまり " 非公認 " ですよね?

20130301-2.jpg
商品の説明にもそう書いてある。。。(-_-)ウム

ところが・・・!

20130301-3.jpg

ヤミショップの『ニュース』の欄にはハッキリと書いてあるじゃないですか!?

 「ヤミぐるみ37(ネタツザル)」・・・「ヤミぐるみ39(カンボジャク)」・・・

あれ・・・?
(ネタツザル)・・・それから(クロメ)、(カンボジャク)。そして(メデネ)。。。(-_-)アレレ?

・・・っていいのか?!
ブログさぼっている間に公認されたのか?!(°Д°°Д°)



うれしさついでに、これまでのヤミぐるみの一覧作ってみました。(*´艸`)

1~41
yami01-41.jpg


yamigurumi.jpg


2013-03-01 13:45  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。