SSブログ

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m [Livlyの日常]

・・・かなりご無沙汰しております。
皆様にはお変わりなく健やかにお過ごしのことと存じます。

今年の干支リヴにツッコミを入れたいと思い、久しぶりに更新しました。(´艸`)

20140117.jpg

『ムラクモノテンマ』ですか。
普通にカッコイイ、スマート、クール、、、普通の白馬ですやん。

Livlyって、基本は「キモかわいい」だったんじゃないのかな。あれ?勘違いかな。


20140117-2.jpg
 ↑
こんなヤツw

さすがの私でもメデネの登場には衝撃を受けましたけどね。(´艸`)



というわけで、今年もよろしくお願いします。
季節ごとの島の模様替えはなるべく行っていきたいと思いますw


2014-01-17 23:16  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。