SSブログ

運命の出会い ?! (*u u) [Livlyの日常]

バレンタインイベントが始まったようで、あたり一面ピンク&チョコレート色に染まってお
りますね^^
チョコレートでも買いに行こうかとうろうろしていたら・・・

20140204.jpg

おしゃべり中のボンドさんに遭遇 !! ヽ(*´▽`)ノ
何かアンケートをとっていたようですが・・・なんだろ?
欲しいアイテムとか?

なにはともあれ、思いがけずこのタイミングで愛しのボンドさんにお会いできたので
幸せです[揺れるハート]


2014-02-04 19:00  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

ゆみ姉さん

ごぶさたしてます
お元気ですか?こちらは夫婦ともども元気です
なつかくて足跡残させてもらいます
あれから10年?!
時の経つのも早いもんですね
by ゆみ姉さん (2014-09-08 18:35) 

まぜ

ゆみ姉さん!足跡ありがとうwお元気そうでなによりです^^
このブログにも久しぶりにINしたよ。(;´艸`)
このブログ、、、一応今年もネタをUPしていたんだな。すっかり忘れていたよ。
来年はどうなるか。うちの息子もいよいよ大学生ですよ!早いなぁ!!
by まぜ (2014-12-24 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今年もよろしくお願いします。m(_ _)..|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。