SSブログ

うずまきゆうやけ [Livlyの日常]

6/24のゆうやけです。

yuuyake-100624.jpg

細長いマンションのあたりで、ゆうやけ雲が渦を巻いているように見えました。
写真ではちょっと分かりにくいですが、肉眼では濃いオレンジ色で不思議な空でした。

この日の27:30からは、サッカーW杯のグループリーグ " 日本vsデンマーク " の試合
がありました。
試合前だったので、『オレンジ=デンマーク』と勝手にこじつけて「デンマークは日本選手
の攻めに混乱したまま負ける!」と解釈していました。
なんというポジティブな考え方!(´艸`)
まぁ、結果本当に日本が3-1で勝利し決勝トーナメント出場の切符を手にしたのですから、
あながち間違いではなかった・・・?!

――― 6/24の27:30というのは、正確には6/25の早朝3:30でしたよね。
がんばって起きて見ようと思っていたのですが、、、目が覚めたら前半終わっていました[たらーっ(汗)]
そこから最後までしっかり見ましたけどね!
私も日本サッカーの歴史の目撃者の一人ですよ!(笑)


2010-06-26 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。