SSブログ

花嫁の季節杯 ― 予選 ― [p-guardian&magicaloss]

他の方の従者とは違い、レベルも低いし装備も下のほう。もちろん魔法など使えません。
そんな従者を一人、予選にエントリーしました。
もちろん一回戦敗退だろうけど、ログインのタイミングが合えば戦闘の様子を見学できる
みたいだし。みたいな軽い気持ちでした。・・・が!

hanayome-hai3.jpg

なんと3回も勝ちました!w
4回戦目で敗退しましたけどね~。予想以上にがんばった!

運良く試合を2回見学することができました。
そのうちの1回がコチラ。
hanayome-hai2.jpg
不敵な微笑みを浮かべて立っているのが、うちの従者です。

ちなみに、装備はこんな感じでした。
hanayome-hai.jpg
安上がり!(笑)

(従者の名前は、アルファから始まって、ベータ、ガンマ、デルタ、、、カッパ、です。)

・・・で、ですね~。
2回勝ったのを、この目で見届けたんですよ。
だけど、勝ったらいただけるはずの『銀』が持ち物に入っていません。
おかしいなぁ。と思って問い合わせしてしまいました。
すると、倉庫に入っているとの回答をいただきました。
倉庫なんか借りてないから確認すらしていませんでしたよ。お手数おかけしました[たらーっ(汗)]


2010-06-27 23:59  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

sachi

3回も勝ったんですか!
すごいですねvvおめでとうございますっ!
そして、倒れてる子に目線が・・・・w
プライバシーは守られていますねw

カッパちゃんの見た目すごく可愛い!
ワイルドな感じでいいですねぇ^^*
by sachi (2010-06-28 18:38) 

まぜ

> sachiさま
コメント&nice! ありがとうございます♪
本当に勝ち進むとは思っておらず、ひやかしのつもりで参加したので(爆)ビックリしました!
でも、一番ビックリしているのは闘った本人だと思います。(笑)
従者の衣装は、自分たちが最初から着てきたものを交換したりして着せています。だから安上がりなんです・・・w

by まぜ (2010-06-29 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。