SSブログ

三女誕生!(トリネシア) [torinesia]

nowloading.jpg
COLD BREATH の なうろーでぃんぐ画面カッコイイ!(人´▽`*)
トリネシアとパペットガーディアン、マジカロスで見れますw(他にもゲームあったかな?)


さて本題。(笑)
たぶん今朝だと思うのですが、、、三女が誕生しましたw
100903.jpg
両親の完コピです^^
そして・・・次男はいつのまにか嫁いでいました。
お相手の方がどこに住んでいるのかわからないので確認できません。(´Д`)

100903-2.jpg
女系家族になっちゃった。


それからピヨールズショップの馬車もここに載せておきます。
先週のは撮り損ねました[たらーっ(汗)]
shopparade0831.jpg
ベッドにトリさんが寝ていますね。
止まり木にトリさんが休んでいますね。
売り物は「ベッド」「止まり木」みたいなので・・・この商品買ったらこういうアクションするの
かな。
ちょっと気になります。。。w


2010-09-03 17:42  nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

如月イツカ

家では次男が両親の完コピですw
現在、父/母/長女/長男/次女/次男/娘婿/孫娘の8匹家族でわいわい
長男が結婚まであと100時間程なのですが、何処に行ったか分からないのですか…なんだか寂しいですね

by 如月イツカ (2010-09-03 23:19) 

まぜ

> 如月イツカさま
コメント&nice! ありがとうございます♪
8匹家族ですか!うらやましいですw
お孫さんかわいいでしょうね~。(人´▽`*)
うちは次はぜひハンサムなお婿さんをいただいて、親とは違う色の家族を増やしたいと思います!(笑)
by まぜ (2010-09-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
部屋カタログSHOP世代交代! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。