SSブログ

世代交代! [meromeropark]

21代目となった我が家のメロも旅立ちの時を迎えました。

kokinji21-wakare.jpg
過去にたれ花耳になったモフはいたのですが、垂れていない花耳は初めてです^^
新色登場の直後に「ししゅんき」になったのに、色は今まで見慣れている水色。ほんの少
しガッカリしたのですが、初めての耳の形に成長したのでうれしかったですw

そんな21代目のお手紙はこんな感じでした。kokinji21-wakare2.jpg
普通に読めて・・・ちょっと怖い。(笑)

先日緑色の新メロが登場したので、次のメロを選ぶときに久しぶりにメロ一覧をじっくり見
てみました。
merobaby-1009.jpg
いつのまにかこんなに種類が増えたのですね~。
新メロは『タネビー』という名前らしいです。

・・・とまぁ、じっくり見たわけですが結局決めたのはやっぱり
kokinji22-umaretate.jpg
22代目もよろしくお願いします^^

そして、恒例の家族写真。
kokinji21-wakare3.jpg
水色率高し!


2010-09-04 23:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。