SSブログ

メロの世代交代!(34代目~37代目) [meromeropark]

7th.jpg

イベントもアイテム販売の更新もなーんにもなくなったメロメロパークですが、7周年を
迎えたようです。
おめでとうございまーす!ヽ(´▽`)ノ
画像、ちょっと見難いのですが
 4周年記念の頭上アドバルーン
 5周年記念のチョコレートケーキ
 6周年記念のふわふわ風船
 そして7周年記念の・・・なんだろ?ケロケロ飛行船?(笑)
そんな感じで飾ってみました。
タイムリーなスカ〇ツリーのシルエットなんかも浮かび上がっていますね^^

さて我が家のメロも順調に成長し世代交代しております。
久しぶりにまとめてみました。

34代目
kokinji34-wakare.jpg
kokinji34-wakare2.jpg 


 35代目
 kokinji35-wakare.jpg
 kokinji35-wakare2.jpg

 36代目
 kokinji36-wakare.jpg
 kokinji36-wakare2.jpg

 37代目
 kokinji37-wakare.jpg
 kokinji37-wakare2.jpg


 先日はひさびさにリヴリーネタをUPしました。
 ボンドさんに関するニュースとあらばスルーできるわけがない!(笑)
 ・・・10nice!ありがとうございました。m(_ _)m


2012-05-30 17:40  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。