SSブログ

メロの世代交代!(38代目~40代目)・・・そしてmeromeropark終了! [meromeropark]

meromeroparkは終了しました。。。


昨夜、はたと気づきログイン!伝言のお返事にまわろうと走った(?)のですが・・・時
すでに遅し。
10/1の0:00に終了画面に切り替わりました。(´Д`)
あぁ、あまりにもキッチリしていらっしゃる!余計にガックリ感が大きかったのです。
・・・さみしいよ。

とりあえず、なんとか撮っておいた最後の41代目の写真。
kokinji41-wakare.jpg
座布団に座ってほしくて粘りましたw
最後はなんとなく落ち着く和室にしてみました。

ではでは撮りためていた38代目~40代目の世代交代の様子でしめたいと思います。
長い間・・・ときどき放置したけど・・・和ませてくれてホントにありがとう!
モフ、大好きだったよ!!38代目
kokinji38-wakare.jpg
kokinji38-wakare2.jpg

39代目
kokinji39-wakare.jpg
kokinji39-wakare2.jpg

40代目
kokinji40-wakare.jpg
kokinji40-wakare2.jpg

モフのかわいさよ、永遠なれ!!!


2012-10-01 16:02  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

暮竹

もふもふこきんじちゃんたちかわいかったですねー!
・・・放置しすぎて、今さらメロ終了に気づいた人がそっと通ります><
メロでもお世話になりました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
by 暮竹 (2012-11-08 00:46) 

まぜ

> 暮竹さま
お久しぶりです!お仕事大変そうですね。自分にできる範囲でがんばってくださいね^^それ以上の無理は禁物ですよ。
メロですが、私も放置気味でして・・・たまたまINしたら終了の案内が出てて・・・って感じです(;´艸`) アチラでもお世話になりました^^
by まぜ (2012-11-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。