SSブログ

地球人ってスバラシイ!(其の8)  [etc...]

私はスバラシクナイ!ヽ(`Д´)ノ

二度目の冬がやってきますね。。。

このところ物入りで・・・被災地支援もできずモヤモヤ・・・モドカシイ・・・(´Д`)
ささやかですが、このくらいしかできません。。。

20121106.jpg

1本購入につき、被災地の農業支援に1円活用されるそうです。
コンビニでも購入できます。(←ささやかな宣伝w)
さすがキリンさん、、、うまいです。(*´艸`)



gll-9th.jpg

Livly Island G.L.L開園9周年おめでとうございます。
こちらもささやかではありますが、自島で祝っておりますw


2012-11-06 18:10  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

sachi

お久しぶりです!

何かしたいと思う気持ちと
自分に出来る事をするっていうのが
大事ではないかと私は思いますよ^^*
(エラそうで、すみません><;)




by sachi (2012-11-12 19:21) 

まぜ

> sachiさま
ごぶさたしております。nice!&コメントありがとうございます^^
しばらくブログを更新していなかったので、仕様が変わったのかどうかわかりませんが、なんだか使いづらくてまたつい遠のいてしまいます。(;´艸`)
以前のようにスムーズに入力できないのですが、また時々こうして更新したいと思います^^
sachiさんのブログも久しぶりに拝見し、懐かしくてそしてほんわか暖かい気持ちを思い出しましたw
これからもよろしくお願いします^^
by まぜ (2013-02-12 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。