SSブログ

バレンタインイベント中に・・・w [Livlyの日常]

・・・ご無沙汰しております。
真冬の寒さがあったり、春のような暖かさがあったり。体調管理大変ですよね。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

20130212.jpg

うちのあいしゅは、愛しのボンドくんに自分の島で会えてもう・・・夢の中にいますw
いまだに余韻にひたっております・・・(*´▽`人)

飼い主の私はというと、先日イチゴ狩りに行ってまいりました。


 20130212-2.jpg

 20130212-3.jpg

 そりゃーもう、胃袋が破れるかと思うくらい食べまくりましたw
 そこのハウスではミツバチさんが一生懸命働いています。
 「おいしいイチゴをありがとう!」と感謝しながらモリモリいただきました。
 Livly界では悪者だけど、ここのハウスのハチさんは天使です。(´艸`)

 ヤギさんもここで飼っているそうで、5頭くらいいらっしゃいました。

 とりあえず近況まで。
 来月の今頃また更新すると思います。。。


2013-02-12 17:50  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。