SSブログ

幸せの(?)ドクターイエロー [Livlyの日常]

[揺れるハート] Happy Valentine![揺れるハート] ということで、一昨年の暮れに撮った写真を引っ張
り出してきました。

20130214.jpg

岡山駅で偶然出会った " ドクターイエロー " 。
出会った人は幸せになれるそうで・・・バレンタインにピッタリかな?と。(笑)

今思うと、真横に行ったりとかー窓から中が見えるのかなーとかいろいろチャレンジす
ればよかったなと思いますが、その時はもう舞い上がっちゃってこういうアングルで撮
影することが精一杯!
鉄道詳しくないけど、やっぱりコレはなんだか別格でしたね。
すごいもん見たなー!って感じでした。


20130214-2.jpg
おまけ。
あいしゅは今日もボンドさんのところへ行ってきました。
久しぶりに技を発動したら「あ!バレンタイン仕様じゃんw」て驚きました。(今頃w
ボンドさんに頭をポコンとたたかれそうです。(笑)


2013-02-14 23:55  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。